PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Happy Halloween!!

 

今日はハロウィン。向こうだと5人セットでCMみたいなのを時々やってるみたい。これはハロウィンを楽しく過ごそう!みたいな感じ? ホントにあんな格好の人いるのか?

 

パワレンサムライは2年かけて45話やったみたいだけど、多分、これから放送する吹替え版だとハロウィン回やクリスマス回は放送せず全40話の放送になるのかなぁ…2年目を収録したブルーレイもハロウィン回、クリスマス回を抜いた20話分しか入ってないもんね。その話はネットで予告編みたいなのをチラッとしか見たことないけど、アメリカ!って感じがして面白そうなのにな。

 

遊び回で本筋とは関係ないからかもしれないけど、だからこそオリジナル要素があって面白いのに(と言っても使ってる映像は変身後のVSゴーオンだったり、Vシネだったりするんだけどね)。できれば全話放送して欲しいなぁ。