PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ローレンのインタビュー

アメリカのパワレン事情はよく分かりませんが、ローレン役のクロスマンさんがインタビューに応じています。今でも女性レッドということで人気があったりするのかな。

 

Google翻訳をしてみました。意味の分からない会話もちらほら。

 

 

※印以下は私なりの解釈です。

 

キム・クロスマンとの独占インタビュー–パワーレンジャースーパーサムライ

2020年2月15日by cupofwater03

 

キム・クロスマンにインタビューを依頼してくれて、彼女は同意しました!ローレンはスーパーサムライで最高のキャラクターの一人であり、パワーレンジャー史上数少ない女性レッドレンジャーの一人として象徴的です!

彼女が私たちの燃える質問のいくつかに答えるので、彼女との独占インタビューをチェックしてください!

 

オーディションを受ける前にパワーレンジャーのことを聞いたり見たりしたことはありますか?

 

A:はい、元のシーズンのピンクレンジャーキンバリーが大好きでした。私たちは昼食時にパワーレンジャーをプレイすることを禁止されました。

 

ローレンのオーディションプロセスはどのようなものでしたか?あなたがそのパートを手に入れたと聞いてどんな感じだったか覚えていますか?

 

A:私はオーディションに包装紙のロールの内側のチューブを持ち込んで、剣の戦いの試みを誇示しました。ロールを受け取ったとき、私はとても興奮しました。病院でatが生まれるのを待っている間に電話がかかってきました!とても壮大な一日でした!

 

セットの最初の日はどうでしたか?説明できますか?

 

A:私はかなり緊張していました。キャストはとても素敵でした-ストーリーのアーチにとって非常に重要な重いシーンがたくさんあることは知っていました。私は素晴らしい仕事をしたかったので、自分に大きなプレッシャーをかけました。

 

あなたとアレックスハートマンは兄弟姉妹をどのように遊びに行きましたか?

 

A:ああ、彼は本当にクールで最高の人間です!アレックスは偉大なリーダーであり、彼と対面することができてとても嬉しかったです。

※訳が変だけど、アレックス・ハートマンはレッドレンジャーのジェイデン役の俳優さんで、姉弟役でどうだった?みたいな質問かな?

 

覚えているなら、あなたの好きなスーパーサムライのエピソードは何でしたか?

 

A:それらすべて–私はそれほど多くのエピソードにはいなかったので、私たちがたくさん食べなければならない場面はどれも撮影するのがとても楽しかったと思います。

 

ローレンをどのようにプレイしましたか?彼女にはあなた自身の個性がありましたか?

 

A:プレイするものには常に自分のピースを持ち込みます。私はただその物語を称えたかったのですが、彼らが演じる役割を誰もがすでにうまく扱えるようになったときに、シーズンに足を踏み入れることは素晴らしいことでした。これは、キャラクターと同じように確立された家族に足を踏み入れることを意味していたので、簡単になりました。

 

舞台裏の話はおもしろいですか?

 

A:私たちはみんな仲良くして、ヒステリックに多くの時間を費やしました。私はあるエピソードでかなり巨大なショートパンツを着ていましたが、私がそれを隠していた何かが失われたときにジョークを作り続けました、そして私のショートパンツの中の人々。

 

シンケンジャー、カオルで戦隊のカウンターパートを見たことがありますか?もしそうなら、あなたは異なる役割にアプローチしましたか?

 

Aスニペットを見たことがありますが、自分でやりたいと思いました。オーディションでローレンにどのようにアプローチしたかが理由で採用されたので、自分のテイクを役に立てたいと思いました。

※一瞬、”カオル”って誰?と思ってしまいましたが、「侍戦隊シンケンジャー」の志葉薫は見ましたか?ってことかな。スニペット(snippets)は単独で訳すと切れ端なので、少しだけ見たってことかな。

 

もしパワーレンジャーにもう一度戻るとしたら、ローレンは今日何をしているでしょうか?

 

A:ええと、彼女が何人かの友達を作ったことを願っています。彼女は彼女がいる必要があると感じたので、彼女は少し孤独でした。指が交差し、彼女はジェイデンと乗組員と再会し、彼らは一緒に犯罪と戦い、おいしい食事を食べています。

 

ローレンがショーでやりたいと思っていたが、しなかったことは何ですか?

 

A:私はそれほど多くの戦いをすることができませんでした-私はいくつかのシーンがありましたが、いくつかのスタントを行う機会を得ることはクールだと思います。

 

ローレン/レンジャーの商品や、彼女を代表するファンからの贈り物を持っていますか?

 

A:私は実際にそうします!私はいくつかのパワーレンジャーのコンベンションに参加し、いくつかの素晴らしい小さなおもちゃ、ピン、ポスターを贈られました。ローレンにたくさん反応した人に会うのは正直なところ一番クールな気持ちです。大好きです

 

ローレン、レッドサムライレンジャーとして初めてモーフィングするのはどうでしたか?(パワーレンジャーの最高の瞬間のひとつ!)

 

A:これが最高でした。私たちが一緒にモーフィングしているグループシーンを撮影しなければならない5分前にモーフィングする方法を教えられました。だからみんなが見守ってメモを取り、全員が一致するようにした。最前線にいて、タイミングを担当しました。もっとできたらいいのに!また、ハリー・スタイルズとニール・ホーランに一度モーフィングする方法を教えました!とてもクールでした!

 

ブルームコミックス」の「Shattered Grid」Sagaのローレンのページを読んだことがありますか?彼女とジェイソン(Mighty Morphin Red)の間にはロマンスのヒントがありました。あなたはそれをどう思いますか?

 

A:素晴らしい!これ大好き!やってみましょう!

※「マイティ・モーフィン」というのはパワレン1作目で、そのコミカライズ版「Shattered Grid」という本にローレンが出てきて、ジェイソンというのは初代レッドレンジャーでロマンス?? 日本でも戦隊大集合みたいな映画があって、それが好きな人もたくさんいるんだろうけど、私は他作品とのコラボはVSシリーズ以外は好きじゃないなぁ。よく分からないけど。どの戦隊も永遠に年取らないみたいな設定なんだろうか。

 

実写レンジャーの歴史で2人の女性レッドレンジャーのうちの1人として、ローレンはあなたとパワーレンジャーの視聴者を見た小さな女の子にどんな永続的なマークを残したと思いますか?

 

A:もっと多くの女性レッドレンジャーがいることを願っています。女性は偉大なリーダーであり、私たちの女性レッドレンジャーの家族が成長するのを見るのはクールです!

 

あなたのエピソードでローレンのワードローブについてどう思いましたか?

 

A:まあ、私はジャイアントショートパンツのファンではありませんでした。撮影中に凍りついたのを覚えているので、少なくともタイツを着なければならないことに興奮しました!

 

共有したい特別なストーリーやファンとの交流はありますか?

 

APower Rangersのファンと素晴らしい友達を作りました。私を信じられないほど支援してくれたのは本当に特別なコミュニティだと思います。レンジャーズのシーズン後も私の旅をサポートし続け、チェックインして愛を送ってくれた皆さんに感謝します。それは私にとってとても意味があります。

 

現在、ファンに知ってもらいたいプロジェクトに取り組んでいますか?

 

A:はい、Pretty Depressedと呼ばれるポッドキャストを開始しました。こことすべてのポッドキャストが利用できます。

フォローするにはここをクリックしてください!

 


なんとな~く分かったような分からないような。でも結構熱心なファンがいることは分かりました。このインタビューは最近のものだけど、それでも割と人気のある作品だったのかな。パワレンサムライは「シンケンジャー」よりはずいぶんライトにはなってると思うけど、それでもやっぱり重いと思われたのかな。

 

でも、何度でも言いたいけど、丈瑠と薫の関係性より、実の姉弟のジェイデンとローレンの関係の方が実は好きです。終盤に出てきて”年下の義理の母”みたいに言われてたのがトラウマ級に嫌だった。

 

ローレンと二人きりの時の弟っぽくなるジェイデンがかわいかったし、ローレンも姉としてジェイデンを心配してて…姫は幼いながらできた人間ではあったけど、未だにせめて年上であって欲しかったと思う。丈瑠に似たイケメン出しとけば全方位的に平和だったとは思うけどね♪