PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

記録用

度々起こる私の中のパワレンサムライブームでふとキャストは何してるか調べてみました。

パワレンサムライはアメリカだと2011年放送だったはずだけど、未だに向こうのキャストの方が集まるイベントが度々あるのかな?

 
 
 
View this post on Instagram

When you pull up with the squad...... @jasonfaunt @justinbetancourt #JasonDavidFrank @powerrangers

Hector David Jr.さん(@hecdavidjr)がシェアした投稿 -

▲グリーンレンジャーのマイク役の方のインスタ。戦隊大集合的な?

 

シンケンジャーだとメットオフはありえないけどさ。しかしどちらも2018年。

 

 

2016年

▲パワレンサムライ版マグネッツ

 

▲ミアの顔、変わってないかぁ(^^; 化粧のせい?

 

▲これは、イエローレンジャーのエミリー以外揃ってる? あ、マイクもいないか。この金髪美女はローレン? ジェイデン老けてない?

 

▲やっぱりこういうイベントが定期的にあるのかな?

 

▲ジェイデン役の人はあまり自撮りがなく、これはイベント告知みたい(なぜWレッドのみなのか)。

 

ジェイデン Alex Heartman(アレックス・ハートマン) February 26, 1990

ケビン Najee De-Tiege(ナジー・デ・テージュ) October 13, 1989

ミア Erika Fong(エリカ・フォン) May 10, 1986

マイク Hector David Jr.(ヘクター・デイビット・ジュニア) July 10, 1989

エミリー Brittany Anne Pirtle(ブリトニー・アニー・パータル) December 27, 1989

アントニオ Steven Skyler(スティーブン・スカイラー) September 20, 1983

ローレン Kimberley Crossman(キンバリー・クロスマン) May 24, 1990

 

大体シンケンメンバーと同年代だけど、ジェイデンとローレンは同じ歳だったんだ! しかもこのメンバーの中では年少組。で、この中だとミアが一番年上、と思ったら、さらに上だったのがアントニオだったのか。エミリー役のブリトニーの近影が分からないのは、ほとんどエミリー役以外女優活動はやってない?!

 

本家シンケンメンバー以上に度々パワレン姿を披露していたり、パワレンのことをつぶやいていたり…アメリカの方が意外とそいう活動が活発なのかな?

 

シンケンメンバー大集合見たいよぉぉぉ。