PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Amazonプライムビデオ

↑この映画が限定配信ということで加入したAmazonプライムビデオ。まだ無料期間だし、1か月後に解約するかもしれませんが、いやいやめちゃくちゃ見たい作品がいっぱい。

 

↑今はこれを見てキュンキュン。やっぱり茂さんと布美枝さんいいわぁ。ほんっと萌え萌えしてます。

 

シンケン関連だと

シンケン本編、VSゴーオン、VSゴセイ、ファイナルライブツアー、夏映画、帰ってきた…全部あります。特典映像の部分はないだろうけど、DVD発売されたものはあるんだなー。ファイナルライブツアーがあるのがすごい。しかしあれは本編より特典映像の裏側の方が個人的には好きです。

 

パワレンサムライもあるし~。これ無料期間だけで見るのは不可能なので、これはもう年間契約してもいいかも。最終回の別れの場面だけちょっと見た。androidスマホだとスクショできて、iPadは画面真っ黒になって…しかし、スクショできるのはありがたい。

DhpW3LwUcAAAHwU.jpg

ジェイデンとローレン。実の姉なんだし一緒に暮らせばいいのに~。パワレンサムライだとローレン推しなのです。

 

DhpW3rWUEAACEWS.jpg

DhpW4P9UYAE4Nlv.jpg

2人でエミリー(黄)の家に行くっていうことでガッツリ手つなぎ。パワレンサムライ版だとエミリーとマイク(緑)は正式カップルですが、右端のアントニオ(金)とミア(桃)の組み合わせ結構好き。

 

DhpW4wmVQAAiShD.jpg

ラストカットはシバハウス。ジイとジェイデンでギター。また見たときにスクショしますが、外で食べるスペースもあったり、中に道場もあったり、広くていい家。

 

 

臨ちゃんの作品だと

すべては君に逢えたから、放課後グルーヴ、今日恋、まっしろ等々…あとは臨ちゃんの名前で検索しても出てこないけど、WOWOWドラマのTOKYO23とか鍵のない夢を見る、あ、ROOKIESとか…もっとあるかもしれないけど、大体、Huluとか動画配信サービスに一度出てる作品はあるみたい。不機嫌な果実は本編なくてSPはあるという不思議。あ、これはDVD化されてない。

 

あい婚はあったけど、恋ヘタはない、基準がよく分からないけど、おっさんずラブきっかけで田中圭さんや林遣都さんに興味を持った人が臨ちゃんに気付くパターンもあって、やっぱり作品にはいろいろ出ておくべきですね。ていうか、桃李くん、斎藤工さん、高橋一生さん…共演作以降大ブレイクするパターン多いね。臨ちゃんもいつかそんな作品に出会えたらいいな。