PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第26回東京国際映画祭

今朝、ZIP!だったか朝早い時間帯の芸能ニュースで玉木さんがインタビューを受けている後ろで見切れる臨ちゃんを見ました。玉木さんの後ろに真っ赤なドレスの木村さんと臨ちゃん。木村さんは玉木さんの斜め後ろでカメラのフレームに収まっていましたが、臨ちゃんは半分見切れて特徴のある笑い声が聞こえるだけ。うーん、ちゃんと見たかったなぁ。他も似たようなものかなぁとチェックしませんでした。

東京国際映画祭の臨ちゃん関連のニュース

第26回東京国際映画祭 栗山千明、長澤まさみら女優陣が美の競演

インタビューはないですが画像あり。

【東京国際映画祭】純白の長澤まさみ、漆黒の栗山千明、紅の忽那汐里…ファッション<女優篇>

華やかですね~。

玉木宏のイケメンぶりに黄色い歓声!高梨臨&木村文乃は赤のドレス姿を披露<TIFF2013>

インタビューも少しだけ。

玉木宏&木村文乃、しっとり大人スタイルで登場「第26回東京国際映画祭」

画像があるのに、玉木さん、木村さんしか紹介されてないというか…^_^; そりゃ2人に比べたら知名度ないかもしれないけどさぁ!

【TIFF26】玉木宏グリーンカーペットにファン殺到!「よく怒ってました」に高梨臨からかう

臨ちゃんのインタビューもあり。こっちだと木村さんの扱い悪くない? 平等に扱えばいいのに。

映画の公開が楽しみです。