PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

VA vol.137

VAというTSUTAYA(CD・DVDセル取扱店)で無料配布されている冊子に臨ちゃんが載っているという情報を小耳にはさんだのでTSUTAYAに行って来ました。

木村文乃さんとのインタビューでした。東京国際映画祭のときの真っ赤なドレスです。映画の宣伝ですね。

それにしても、公式のメディア情報を見ると、宣伝に出るのは、ほぼ木村さんと東出さんなのねー。メインの人数の多い映画だから4人ぐらいで出てくるのかな~と思ったら、それっぽいのは明後日の王様のブランチくらいか…。いろいろな番組に出るものかと思ってたから、臨ちゃんが出演するのは、ブランチとジョブチューンくらいなのは少々寂しい感じがするな。

映画公開直前ということでインタビューいろいろ

玉木宏&高梨臨、クリスマスの奇跡に「大切な人のことを改めて素直に考えた」

高梨臨さんが淡いラブストーリー「すべては君に逢えたから」(22日公開)に出演。元戦隊シリーズのお姉さんはどんな変身ぶりをみせてくれるのか。あすのEX「シネクラブ」でインタビューをお届けします。

戦隊シリーズのお姉さんはもういいじゃん…と思いつつ、明日発売のSANKEI EXPRESSに載るそうです。