PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

まっしろ 予告

ほぉ~、こんな感じかぁ。結構好きかもしれない。

そして

2014年12月13日(土)あさ9時30分~ひる2時

『王様のブランチ』新ドラマ速報

堀北真希さん、志田未来さん、高梨臨さん、木村多江さんがVTR出演します。

年始のドラマでももう宣伝するんだねー。でも確かに今やってるTBSの火10って始まるのも遅かったと思うし、あまり情報も出てなかった気がする。だからドラマ選びの段階でフジ一択になってしまったから宣伝は大事。木村多江さんの看護師姿というと「救命病棟24時」を思い出すなぁ。特に第2シリーズが好きだった。

あのドラマとは全く違ったタイプの医療ドラマだろうけど、期待してます。

お! こんなの見つけた。「FLASHBACK」の宣伝かな? めざましテレビってホントにちょっとでもこうして情報をこまめに出してくれるのはありがたい。いつかいまドキ娘OGとしてその頃の映像交え特集組んでほしいなぁ。