PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新春番組

雨上がり決死隊MC、寛平らの男前な武勇伝笑い飛ばす新春特番

CBC・TBS系 2015年1月3日(土)14:00~(1時間枠)

<出演者>

MC:雨上がり決死隊

ヒロミ

青木宣親 / 蛭子能収 / 小沢仁志 / DJ KOO / 間寛平 / 諸星和己

高橋真麻 / ダレノガレ明美 / 岸明日香 / 高梨臨

ドラマの番宣だろうけど、正月の1時間番組で昼間だと地方によっては見られないかもね(^^;

なんだかすごいメンバーだな…。

全国中学校リズムダンスふれあいコンクール

臨ちゃんが審査員を務めるこの番組ももしかしたら放送あるかも?

去年末の大会は今年の1/4の朝7時とかに放送してました。これに関してはダンスがメインで臨ちゃんが一瞬映り込むかな程度です。

iphone/image-20140104085125.png

他にも年明けからTBSのバラエティ番組に出ることがあるかな?

昨日、裏のフジドラマではもう新ドラマの予告もやっていたので、今やってるTBSドラマも最終回は録画してみようかな。