PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

個人的嗜好

きょうは会社休みます。」を毎週見ています。恋愛メインのドラマは本当はそんなに好きじゃないけど、見てみたら意外と面白いなと思って…でも結構序盤から、田之倉より朝尾だろー!派なんだけど。

 

臨ちゃんもそういういちゃラブみたいな話も見たいなー。それこそ玉木さんと共演した「すべては君に逢えたから」のようなの。でもあの映画って、遠距離恋愛カップルがメインだったから、もうちょっと二人のシーンが見たかったなー。

 

やっぱり恋愛モノなら連ドラでグダグダするより映画で2時間で完結するのがいい。桃李くんとのラブストーリーは是非映画で!←勝手に決めつけるな。

 

他は肉食系だけどうまくいかない役ばっかりなんだもん。醍醐さんは、吉太郎さんとお似合いなんだから、もっと若いときに恋愛してほしかったし、失礼ながら、前田監督の作品も臨ちゃん演じるキャラも好きなのに、「太陽は待ってくれない」、「わたしのハワイの歩きかた」共にうまくいってよかったなと思う半面、宇野さんとのカップルは正直萌えない(^^;

 

あれがもうちょいイケメン俳優だったらなー、とついつい思ってしまう。宇野さんはいいキャラだし、あの容姿で臨ちゃんとくっつくというところがいいんだろうと分かっているけど、なんかねぇ。前田監督は他の作品もだけど、美女と野獣カップルが好きなんだろうか。恋愛モノは美男美女がいい。

 

「まっしろ」でも肉食系ということで不倫してる医者とか相手役が出てくるのかな? 堀北さんと柳楽くんを取り合うような役ではないと思うけど、恋愛成就がメインのドラマじゃないとしても、たまには、普通にうまくいってほしい。それを思うと、サイテーなのは「パパドル!」だなー。フラれて仕事頑張るじゃなくて、女優辞めるって…何だったんだろうな、ホントに。

 

恋愛でうまくいかなくても仕事はできるとかそういうのは欲しいな。