PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

CINEMA SQUARE vol.58

シネマスクエアvol.58 (HINODE MOOK 38) シネマスクエアvol.58 (HINODE MOOK 38)
(2014/01/18)
不明

商品詳細を見る

 

まだ公開日も初夏と書かれるくらいはっきりしないのに、4Pもあって、最初の1ページが榮倉さん、次が臨ちゃん、瀬戸くん、加瀬さんのインタビュー。3、4P目が撮影ルポと小さいけどいっぱい写真が載ってます。ホントに楽しそうだし、映画を見て楽しい気分のまま映画館の外に出られるようなタイプの話だと思います。

 

臨ちゃん演じるアカネは明るくて、テンションが変な女の子だと自身で語っていましたが、この前田監督の『太陽は待ってくれない』の冴もかなりテンション高めの面白い女の子だったので、楽しみ。監督によって臨ちゃんのイメージが変わるのが面白いです。顔の雰囲気からまじめな優等生タイプも多いですが、この作品のようなテンションの高い役もかなり好きです。

 

各インタビューやレポを読むと、榮倉さん演じるみのりが瀬戸くん、加瀬さん演じる青年達と出会って、その二人の間で揺れる、みたいな話みたいだから、アカネはそこに絡むのか、でもどう考えてもドロドロ話じゃなさそうだし、みのりはどっちかとくっつくんだろうけど、瀬戸くん曰く『王道のラブストーリーではない』らしいです。んー、やっぱりこれが今年1番楽しみな作品だな!

 

 

そして今日の土曜スタジオパークで、『花子とアン』のこの間の撮影会の様子が少しだけ流れました。5人並んだショットと吉高さん、仲間さん、浅田さんのインタビューと、ともさかさん、臨ちゃんの紹介(声は聞けませんでした)を全部で1分くらい。『カーネーション』みたいな画質だったらいいなー!

 

 

iphone/image-20140118123403.png

榮倉さん、臨ちゃんの2ショットが結構いっぱい。

 

iphone/image-20140118123414.png

膝に乗ってるとかどういう間柄なんだろ? 『ライク・サムワン・イン・ラブ』では緊迫カップル。

 

iphone/image-20140118123424.png

私のお気に入り『太陽は待ってくれない』で最終的にカップルになった二人。