PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

ヒガンバナ、よかったですね~! 設定とか背景に?と思う部分はあっても、臨ちゃんの演技はよかったです。アクションについては、凛としての演技、ということもあるのかもしれませんね。放課後グルーヴのときは、かっこよく決めてましたもん。

5→9も○通りの恋愛なんてやらずに、最初から潤子と高嶺、百絵先生とアーサー、まさこと渋谷王子に絞ってもよかったかもしれませんね。いろんな人がごちゃごちゃして結局女装した男の子は原作を読まないと何だったんだ、って感じでしたもんね(^^;

今回もカップルが生まれそう?←私の好きな長身カップル(笑)。 でも、いつか臨ちゃんには最初から最後まで幸せな恋愛する役を演じてほしいです(ドラマにはならないけど、以前暴行された、とかもういや)。

5→9SPあればいいのに~! 百絵メインでもいいですよねー!! ドラマから1年後の秋頃に期待しておこうかな。