PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

そして、後ろを振り向くと百絵先生とアーサー先生♪ #5時から9時まで

SAEKO♡さん(@saekoofficial)が投稿した写真 -

紗栄子さん撮影の写真でお気に入りです。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございました。

ヒガンバナ」のポスターかっこいいですよね! すでにネットニュースでは堀北さんはじめ低視聴率女優の集まりなんていう失礼な記事も読んでしまいましたが(臨ちゃんも「まっしろ」共演ということで低視聴率女優の一人ということらしいですが、「花子とアン」や他の連ドラは無視でしょうか、と思わず反論したくなりました)、視聴率はともかく面白いドラマになっていることを願います。

百絵×アーサーにハマったんですね。私はハマるほどの時間が足りなかった…(^^; アーサーはかっこよかったのですが、百絵単品萌えといいましょうか、百絵は大好きな役になりました。夜中の短い時間でもいいからスピンオフは見てみたいかも。朝ドラなら確実にスピンオフが作られるような気がします。また続編などが作りやすいような最終回だったとも思うのですがどうでしょうか。

百絵×アーサーの時間が足りないと言いつつ、ドラマ自体は満足しています。潤子の家族と近所の商店街はいらないなーと思いながらも結構、潤子と高嶺のカップルも好きだったもんで。脇カップルの扱いは確かに雑でしたよねー。10通りの恋愛とか言っておいて詰め込みすぎですよね(^^;

石原さとみさん、紗栄子さん、中村アンさんとLINEやインスタグラムでキャスト写真を載せてくれるのもこのドラマならではで楽しかったです。また楽しめるドラマだといいですね。