PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ヒガンバナvol.09

後ろのDAIGOさんと臨ちゃんが並んでるところが珍しいし、なんかかわいいぞ!

物語は終盤へ向かい突き進む。やはり来宮の父の事件は単純なものではなく、警察上層部の人間が深く関わっていた…とここで思い出したのが、裏のフラジャイル主演の長瀬くんが以前主演したクロコーチ。最終回までは割と楽しんで見てたはずなのに、それが最終回で壊れてしまった。内容は既に忘れてしまったけど、私にとっては納得のいくものではなかったので、警察内部の闇に斬り込む、みたいなテーマは危ういなと思ってしまう。結局、うやむやなラストにするしかないような感じになってしまう。

七課がどうなるか。

だけどねぇドラマを見てる人は1話完結のスカッと解決するような刑事ドラマを求めてたのかもしれない。捜査七課という女性だけの非公式の課という荒唐無稽な設定なんだから、痴漢した犯人をミニスカ刑事たちがボコボコにするとかさ。←いやー、別に見たくない。

今回の凛は、東野のお見舞いに行っていた。捜査情報を教えてもらいたくてお見舞いに来てると思っている東野にプンプンしてる凛はかわいい!って、ほら、事件の重さとコメディっぽい小ネタの部分の差があり過ぎる気がするんだよね。

って、もう来週は最終回。もう伊東凛が見られないかと思うとちょっと寂しいかも。