PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ナース

堀北さんがナースもので主演と聞いたときに、何となく臨ちゃんも出るんじゃないかなーと、なぜか思ったらホントになった! 「ヒガンバナ」でももうちょっと堀北さんと絡む役だったらなぁと思っていたから、再共演は嬉しい。同じ事務所の柳楽くんが堀北さんの相手役だからかな。脚本・井上由美子さん! わーい。

TBS火22というのは、ちょっと気になるけど…TBSのドラマ枠としては新しいし、裏はフジドラマがあって、ハッキリ言って苦戦するんだろうなぁ(^^; それにしても役者さん本人のキャラからある程度役柄って決まるのかもしれないけど、またしても肉食女子ですか(^^ゞ ちょっと定番になりつつあるね。肉食女子って聞こえもあまり良くないし、ガツガツ行く割にうまくいかないという、見てる方はちょっとストレスたまる。主演カップルにちょっかいでもかける役か?とか…単純に医療ものとして面白ければいいな。

今年から来年はお茶の間に定着させるためにドラマ中心?