PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

夏休み

▲臨ちゃんは今、夏休みに突入したのでしょうか。

 

▲先日の5→9会は、紗栄子さんによると臨ちゃんは仕事で欠席だそうで、映画? 改変期のスペシャルドラマ? いずれにせよ何かお仕事をしてるのなら嬉しいのですが…。

 

 

もう来期の話だけど、石原さとみさんのドラマ面白そう。

先週の水10「家売るオンナ」でも校閲を職業とする女性が出てきたけど(「花子とアン」の宇田川先生!)、ちょっとした予習みたいなものなのかなぁ。もちろん今やってる「家売るオンナ」も楽しく見てるし、水10絶好調だなぁ!

 

臨ちゃんは、ここ最近の連ドラだと「まっしろ」「ヒガンバナ」は堀北さん主演、「5→9」は石原さとみさん主演、「不機嫌な果実」が栗山千明さん主演と主人公の友人や同僚を演じることが多かったから、さすがにまた同じようなポジションではないだろうとは思うし、このドラマは違うか。その他で異質なのは「Dr.倫太郎」だけど、このドラマは当て馬にもならない役だったしなぁ(-_-;)

 

秋の連ドラあるよね? ね? 面白ければなんでもいい…って「代償」はどうなったんだろう?