PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「種まく旅人」予告編

▲こちらは映画の予告編

▲こちらは主題歌のPV。この映画の予告編の映像をつないで作ったのね。

この映画のあらすじと数枚の写真を見たときには、学校でみんなで見る教育映画(…というニュアンス伝わるかなー?)みたいな映画かと思ったけど、PVで音声なしの映像、そして今回公開された音声ありの予告編を見ると、ラブ要素結構ありなの? いやー、斎藤工さんも好きだから嬉しい!!

撮影は去年の今頃だったかなぁ、「レッドクロス」後、「5→9」前ということで、一番最新の臨ちゃんが「不機嫌な果実」の久美で実年齢より上の役だったせいもあり、この映画の臨ちゃん初々しく見えるなぁ。

そういえば、この映画は女優という夢を諦めて田舎に帰った女性の役だけど、「すべては君に逢えたから」もそんな役で、「パパドル!」は、そこそこ売れてる若手女優だったけど最終回で辞めちゃう役で、実は見逃してしまった(^^;「醒めながら見る夢」も元劇団員って、なぜだ! 看護師、刑事、学校の先生などカチッとした役も多いけどね。