PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

870 : 名無しより愛をこめて2016/08/18(木) 02:40:33.85 id:fTDUEoPY0

高梨ちゃんあたりは女優にしては逆に遅咲きというか

若いティーンのうちにキラキラとした恋愛モノみたいなのには合わずに

ハマり役が成人女性のそれって感じでここからのがポジション確立していくかも知れんな

何気にこんなレスが嬉しかったりして。シンケン当時がハタチと思えないほど見た目が大人っぽかったし(老けてるという意味ではもちろんないし、だからこそ同じく大人っぽい桃李くんと並んだ雰囲気もよかったんだと思う)、焦らずとももっと長い目で見るべきだよねぇ。最近露出がなさすぎで勝手に焦ってました。

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

臨ちゃんは、なにより新しい情報が欲しいですよねぇ。

5→9は共演者がとても仲がよさそうなので、いつかまた再結集したらいいですよね。だけどなにより石原さとみさんが映画やドラマで主演級なのにとても忙しそうで…(^^; 今度の秋クールだと石原さとみさんの校閲ドラマとか新垣結衣さんの契約結婚ドラマも面白そうで、ヒロインに友人はいないのかしらと思ってしまう。だけどまぁいつまでもヒロインの友人ポジってわけにもいかないんでしょうね。ドラマを見てる分には楽しいんですけどね。

最近になって、「種まく旅人」の予告動画も公開されましたが、岡山で先行公開されるという以外、まだ情報が出てないんですよねぇ。私の地元でもやってくれるのか心配です。私も恋愛要素はかなり薄いと思ってたんですが、予告の斎藤工さんの「キスとか…してみますか」って台詞にキャーッってなってます(^^ゞ あの身長差もいいですよねぇ。

教習所目撃情報ですかー。ドラマが終わって次の仕事までに時間があって、というのだとちょっと悲しいですが、無事免許が取れてたらまた世界が広がっていいかもしれませんね。

いつも書き込みありがとうございます。