PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

新チューボーですよ!11.5

この番組、結構見るの久々かも…。今のアシスタントに変わって初めて見た。

ノブコブの吉村さんは以前、何かの番組で渡辺直美さんや春菜さんがモデルや女優など美人の友達が多いことに、美人に利用されてるんじゃないかみたいなことを言ってたことがありました。仲間として心配してるという口ぶりだったけど、その場にいた西川史子先生に「美人の人がそういう人と友達になるメリットって何ですか?」と反論されていたように、酷い偏見持ちだと思いました。普通は友だちを顔で選んだりしないし、春菜さんなんて臨ちゃんのエピソードを話すたび、いい人だなーと思います。むしろ臨ちゃんが友達になってもらったって感じだし。

吉村さんが春菜さんと臨ちゃんが友達だと知ってか知らずか、そういう前知識があったせいか、臨ちゃんに話しかけて無視されるというのを繰り返してるのを見るたび、ヤだなーと思ったりして。こっちが偏見持ちなのかもしれないけど。

番組自体は楽しいものでした。森星さんとは身長もちょうどよくて、キャッキャッしてる感じがかわいかったし、臨ちゃんがお酒が大好きで、お酒を飲みながら、堺正章さんの「街の明かり」を聞いてるという話題から堺さんの生歌&臨ちゃんもデュエット。高音がきれいに出てましたね。臨ちゃんって度々歌を披露する機会あるよねー。茉子のキャラソン、宇宙犬のエンディング等々…

料理をしながら、他にもランニングをやってるとかすごい方向音痴だとか、そんな話。豚の角煮を何度も作るけど、カチカチに固まって失敗する話、そして料理の手順が雑なことを堺さんに指摘され…(笑)

映画の宣伝の中で、出演者に堺正章さんとかつて同じグループだった井上順さんが出ているのでその話題も。それもあって今回この番組に出られたんだろうか?

テリヤキバーガーは、星三つの出来! おいしそうに食べてました。

そして昨日は全国公開の初日舞台挨拶もありました。

臨ちゃんの隣のツダカンさんといえば、丈瑠のお父様じゃないの~!

ここ数日、映画や「不機嫌な果実」の話題で臨ちゃんのニュースもたくさんで追い切れてないかも(^^;