PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あのドラマが帰ってくる

イヤイヤびっくり~!

まさか2017年一発目のドラマがこれとは…

今はこの撮影ってこと? 先日、吾郎さんの番組「ゴロウ・デラックス」では髭を生やしてたそうで…でも、潔癖症の航ちゃんは髭はヤだなぁ(^^ゞ(吾郎さんファンとしても髭は嫌い…) 最終回の時点で、最後が不倫あれこれから2年後になって落ち着いてたのに、そこから3年後なのか、同窓会から1年後なのか、でもさ、あの同窓会からさらに3年後じゃ久美が37歳とかになっちゃうからさすがに違うよねぇ。それでも35歳役とかだけど。

しかし「5→9」より先にスペシャル化するとは意外!

航ちゃんママとバトルしつつ、麻也子と航ちゃんがあやしいとなったら、航ちゃんママとタッグ組んだりしても楽しいかも! 遠山夫婦は元サヤで収まって、今回は傍観者っぽい感じなのかな? せっかくうまくまとまったんだから、あまり波風たたないでほしいな(それじゃドラマにならない)。

また年明けになったら、テレ朝の番組に出たりするのかな?

まだ信じたくないけど年明けにはSMAP解散してるでしょ(嘘だと言って!)、メンバー同士の共演はどうなるのか気になって気になって。そもそも吾郎さんが出演してるドラマの宣伝もさせてもらえなかったら悲しい。吾郎さんがまた「図書館」「ぷっすま」「スマステ」にゲスト出演するのか、別の出演者が出るのか、そもそも出させてもらえるのか…スペシャルドラマ化素直に喜ばなきゃ!

映画の宣伝も頑張ってます