PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

キスマイBUSAIKU!? 11.14

ゲストが臨ちゃんだけじゃなく、中村蒼くんもいてくれてよかった(毎週こうなの?)。臨ちゃんがランク付けする番組じゃなくてよかった。そのくらいかな(^^; やっぱりある程度キスマイメンバーのキャラを知ってないと楽しめないかなぁ。

中村蒼くんの1位は納得! でも玉森くんのパンもあれはあれでかわいかったよ。成功したものとして話を進めてたけど、臨ちゃんが言うように失敗を笑えるカップルだったらもっと楽しかったのかもしれない。

▲臨ちゃんの女優としての考え方、好きです。「代償」みたいなヘビーな作品も「種まく旅人」のような普通の女性も偏らずに演じていってもらいたいです。ぶっ飛んだ笑える役も見たいなぁ。

▲撮影はこれからなんだねー。あー、楽しみ。

定期的に、また桃李くんと共演しないかなー、と考える。できれば「シンケンジャー10 After」じゃない作品で(←期待してる人が多い半面、桃李くんや臨ちゃんの売れ具合から無理だろうと諦めてる人も多そうだけど)。昔からの知り合いとか高校の同級生で久々の再会とか幼なじみとかとにかく昔を知ってる間柄がいいなーとか勝手に思う。殿と茉子みたいな緊張感の漂う関係よりはもっと仲良しな感じのが見たいです(今日恋みたいな感じじゃなくてね(-_-;))。恋愛じゃなくてもいいの、夫婦役とか←え