PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

映画宣伝の日々

▲共演3回目。「宇宙犬作戦」「カラマーゾフの兄弟」「種まく旅人」それぞれ違っていい!

集めた情報をまとめてみました。くりぃむしちゅーさんとの絡みが好きなので、「ミラクル9」は結構嬉しいな。意外と宣伝あるもんだねぇ。一人だけど。

SMAP騒動がなければ、「SMAP×SMAP」に斎藤さんとセットで出てほしかったけどねぇ。だって、月9キャストとして出演したのが、ほんの1年前で、その後、吾郎さんとも割と濃い絡みをしてるんだからメンバーともども盛り上がったと思うんだけどなぁ。

そういえば、芸能リポーターが、何日か後に女性タレントとスポーツ選手が結婚するということを言ってたらしく、臨ちゃん、もしかして?と予想してる人がいてほんっとに嫌だった。今日になって、押切もえさんと涌井選手との結婚が発表されて正直ホッとしてます。このネタだけは受け付けない。

さて、そろそろHuluに加入しておこうかと思います。