PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ar 4月号

 

いつもと違う雰囲気の堀北さん。記事を見ると、臨ちゃんも同じ雑誌に載ってる!

 

ar4月号目次

高梨 臨 恋する服でどこ行こう? シュープリーム ララ

 

ある時期から雑誌を買うのを極力控えています。単純にかさばるので躊躇してましたが、この度、スマホでdマガジンを利用することにしました。

 

docomoじゃなくても見られてよかった。そして臨ちゃんのページもちゃんとあってよかった。2ページ3パターンの写真。真っ赤なワンピース、白地に赤い花のワンピース、スカジャンとショーパン。

 

シュープリーム ララというブランドの春の新作みたいです。

公式のトップでモデルさんが着ている赤くて背中が開いてるワンピースがまさしく臨ちゃんが着ているものでした。2016 Spring Collectionのページに他の服も載っています。

 

他の雑誌もチェックしてみます~。ファンなら雑誌買えよ、なんでしょうけどね~(^^;