PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

プレミアムトーク

めざましチェックしたけど、臨ちゃん出てない…。

▲てっきり「FLASHBACK」関連のニュースだと思っていたけど、このイベントのゲストとして来場したらしいです。けどやっぱり知名度か(-_-;) めざましで映ってたのは、女優のオドレイ・トトゥさん、小雪さん、すみれさん、高垣麗子さん、松田龍平さん、水原希子さんでした。この記事には臨ちゃんの写真も2枚あります。

その「FLASHBACK」の無料お試し版が見られます。19分。

…お試し版見たけど…無理だ。グロ耐性ないから(-_-;) 元々血とか苦手だけど臨ちゃんが過去出演した「GOTH」とか「KILLERS」とかの方がまだ見れた。これは無理だ。臨ちゃんは13分くらいから登場。やっぱり成田くんが主役っぽい。

あぁそれにしても、医療ドラマも時々リアル系だと手術シーンがダメだったりするんだけど、「まっしろ」はその路線じゃなくていいよ。内臓とか見たくないから!

このドラマは置いといて…NHKからメールが来ました。

あさイチ「プレミアムトーク花子とアン総集編”&高梨臨

[総合]

2014年12月19日(金) 午前8:15~午前9:55(100分)

おぉ! ついにプレミアムトークに! でも臨ちゃん単独ゲストというより、あさイチキャスター陣と「花子とアン」を振り返ろうという企画かな。臨ちゃんのプロフィールにも適度に触れながらやって欲しいなぁ。

あのクランクアップのデカリボンはまた映して~。