PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

カメラマン 12月号

カメラマン 2013年 12月号 [雑誌]カメラマン 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/20)
不明

商品詳細を見る

思ったよりも写真が多かったので満足。いつもはスタジオだけど、今回はロケだったそうです。後は、映画のついてのインタビュー。プロフィールには、朝ドラと映画待機作3本と来年のこと。

今回は別冊でデジカメBOOKもついてたけど、いいね~写真は。臨ちゃんだけでなく、キレイな風景写真も見入ってしまいました。

今年は雑誌の表紙が3回。これから映画やテレビ誌、女性誌などの表紙を飾るようになると嬉しいな。

目次の小さい写真と花やしきでデート風写真が5ページ7カットと思ったより多かったです。そして、白黒ページで撮影裏話的なモノと映画の宣伝。

DJBNSxaVwAEO38D.jpg

DJBNSxZUwAAhddp.jpg

DJBNSxaUQAIuFmc.jpg