PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

女優びより

▲このお方の最近のお仕事の様子を見ると「カメラマン」という雑誌の表紙をやることが多い模様。

 

となると2013年11月に発売され、臨ちゃんが表紙を飾った「カメラマン」のときの写真かなと思って調べたらその通りでした。

71GwkhtCijL.jpg

花やしきで擬似デート風写真だったなぁ。こういう角度が志田未来ちゃんにちょっと似てるかなと思った。

 

当時の簡単なレポ

しかし男性向けの雑誌だから萌え袖とか上目遣いとかそれを求められてるからやってるんだけど…今現在、「andGIRL」で見せるくしゃっとした笑顔の方がずっと好き。