PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL 4月号

 

 

andGIRL4月号、発売中です^_^ #andGIRL#高梨臨

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

▲今月掲載の中で一番好きなファッション

 

dマガジンで確認後、結局また雑誌も購入しました。

 

春のスカートで8ページの特集でしたが、1ページ丸々スカートのみだったのでそこは割愛しました。毎月このくらいなら雑誌を買ってしまうかも。

 

やっぱりデジタルだといくら大きいスマホでも雑誌よりは小さいし(拡大はできるけど)、いちいち確認が結構面倒は面倒だけど、発売日の0時には更新されるので、どのくらいのページに載っているか調べるのには便利。

 

それにしてもこの雑誌、今月は表紙も中村アンちゃんだけど、中身もいろんな企画で40ページ以上載ってました。優香さんも女優モデルというか毎月載ってるんだなー。優香さんは毎月4ページくらい。

 

臨ちゃんも今はファッションを見せるページだからどうしても全身の小さい写真が主だけど、もっと顔アップとか見たいよねー。あとファッション誌によくあるOL着回し○着みたいな、ちょっと小芝居を要求されるような特集や男性モデルとも絡むようなのとかも見たいかも…せっかく雑誌も買ったのでまたアンケートはがきを出してみたいと思います。

 

 

201704164.jpg

 

201704166.jpg

 

201704167.jpg

 

201704168.jpg

 

201704169.jpg

 

201704170.jpg

 

201704171.jpg

 

 

それと、「キラ★メン総研」というイケてるアラサー男子の本音ぶっちゃけトークというページにも先月号の雑誌から好きなファッションの5位に臨ちゃんの先月号の記事が5位に入ってました。

201704279.jpg

こういうのって着ている人がかわいいかどうかじゃないの?って身もふたもないことを思ったけどね(^^;