PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

11月の映画

毎月届くWOWOWの冊子を読んで、来月は何の映画を見ようかと楽しみにしています。来月は臨ちゃんが去年出演した映画が2本公開されます。

今日、恋をはじめます

11/2(土)よる9:00

11/3(日・祝)よる7:45

11/10(日)午前11:00

11/15(金)よる6:45

臨ちゃんが出演する作品はなるべく観に行きたいと思っていますが、「今日恋」は映画館に足を運んでパンフレットを買うことまではしました(臨ちゃんのインタビューが読みたかった)。少女漫画は大好きなんです。ただ実写化はどんなに名作でも向かないと思うんです。20代半ばとか後半の男性が高校生を演じることもよくあることだけど、まさか臨ちゃんが女子高生を演じるとは思わなかったなー。この間の「鍵のない夢を見る」は回想でちらっとだけど、「今日恋」は普通に全編女子高生なんでしょ? 大人っぽい武井さんのライバル役として木村さんもそうだけどそういう配役になったのかと思いました。12月になったらTBSでもやるのかなーという気もするけど…って水曜日は無理か。


今日、恋をはじめます Blu-ray 通常版(Blu-ray Disc)

ライク・サムワン・イン・ラブ

11/30(土)よる11:15

こっちは2回観に行って、DVDも買ってるから(まだ開けてもないけど)別にいいっちゃいいけど、せっかくなら最高画質で録画してブルーレイで保存したらいいかも!


ライク・サムワン・イン・ラブ