PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

映画まとめ

ライク・サムワン・イン・ラブ 

新宿武蔵野館 9/15~10/19

ユーロスペース 9/15~10/26

予定通り? ロングランにならなかったのはちょっと寂しい。もう一度観るとしたらユーロスペースで今週日曜日か。

アカリのさんぽ

六本木ヒルズ 10/26 17:00~21:00

会社帰りに行けたら…話にはすごく興味あるけど、いろいろ面倒な感じもする。

太陽は待ってくれない 

テアトル新宿 11/10(土)~11/16(金)1週間限定レイトショー(上映時間未定)

1週間限定とはいえ218席の意外と大きな映画館みたいです。実はもっと小さな映画館だと思ってました(ライク~は新宿が84席、ユーロスペースが145席)。初回上映に行けたら行ってみようかなぁ。

今はアテルイ伝の撮影が忙しいだろうけど、微妙に臨ちゃん不足。今週は噺芝居があるけど。とはいえ今年は月一くらいはテレビで見られてたんですね。

2012年

~6月末 AC CM

1月 ドクロゲキ(フジ)

2月末~3月 オーパーツ(フジ)

3月 SHIBUYA DEEP A SP(NHK)

4月~6月 パパドル!(TBS)

5月 太陽は待ってくれない(テレ東)

6月 ドクロゲキ2(フジ)

7月 スジナシ(TBS)

   SHIBUYA DEEP A SP(NHK)

8月 踊る!さんま御殿(日テレ)

9月 ゴーストママ捜査線(日テレ)

10月 噺芝居(Eテレ)

見事に全局バラけているのがすごい。あ、テレ朝がないのかー。今年の末まであとは何かないのかなぁ。希望は今日恋宣伝でキャスト数人でテレビ出演がある…か? 同じような少女漫画原作の「僕等がいた」は、主演2人がよくバラエティに出てるイメージしかないので、あまり希望を持たないほうがいいか。

今日恋関連でいうと劇場パンフレットの他にキャラブックみたいなのが出るかも? 「僕等がいた」も同じ小学館の漫画なので調べると、映画公開記念スペシャル版として原作で映画に使われたエピソードをまとめた本を出したり(原作ファン向けだね)、公式ガイドブック(これには役者さんのインタビュー、場面写真もあるそうです)を出してます。公式ガイドブックは映画公開の1ヶ月前くらいに出るかな。後は映画関連雑誌に期待だなー。今年最後の作品が今日恋っていうのは、ホントいうとちょっとヤダ。

青山ワンセグ開発見てきたら、噺芝居いちばん点数が低い(^^ゞ もうひとつのドラマとほぼ僅差だけど、ナイツのが1000点くらい高い。噺芝居結構面白いと思ったんだけどなぁ。

それにしても何か臨ちゃんがテレビに出るたびに○○以来見た(シンケンとか宇宙犬とか)という人がいるけど、その人が見る番組によって、そうなっちゃうんだろうね。この間、すぅちゃんがゴーバスに出てたけど、特撮しか見ない人は、すぅちゃんはテレビに出てるけど、臨ちゃんどうなの?なんて人もいそう。そんな中、知名度を上げていくのって並大抵のことではないのね。桃李くんだって最近はバラエティに出ずっぱりだけど、演技仕事は映画ばっかりだし…と思ったら朝ドラがあったんだ(^^ゞ これもまた見ない人にとっては…って感じだもんなぁ。たーくさん仕事してても、最近見ないねぇなんていわれるのが芸能人なんだと特定の人を追いかけて初めて気づきました。