PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

噺芝居#1カンチガイ

Eテレ青山ワンセグ開発の10月期の対戦がはじまりました。

臨ちゃんは戸田恵梨香さんもだけど、ももクロの赤の子に似てると言われるのを最近よく見かけます。確かにかわいいなぁ。

臨ちゃんが出たのは噺芝居という落語を基にしたショートドラマ。今回はカンチガイ。元ネタは文違い。

幸子(臨ちゃん)はカフェの店員。3股をかけていて、それぞれに物を貢がせていた。だが、そのうち2人にメールを誤送信してしまい、2人に2股をかけていたことがばれる。残りの1人は勘違いしたままで自分こそが本命だと思っていた…という話。幸子はモテモテの悪い女。あっさりしすぎの感もあるけど、面白かったな。

臨ちゃん、茶髪。なゆみの頃? ずいぶん前だよね。

10月期はドラマかぶりで、意外にナイツが持って行ったりするのかな? ネタはあの年代に分かるのか?ってのが多かった気がするからどうなんだろう。噺芝居、面白かったから、投票もして寝る。