PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

公認カップルいらないよ

タイムレンジャーの再放送も42話まで終わりました。ドモンとホナミは、ホナミ自体はあまり出てこないけど、着々と愛を育んでいる様子。竜也とユウリも公認カップルになりつつ合って、痴話げんかにみんなあきれながらも仕方ないなぁみたいな感じが……ちょっと苦手かなぁ(^^ゞ 

ネタばれというかあらすじは知ってたから、2組のカップルのことは知ってたけど、堂々としてる感じがあまり好きじゃない。もっとコソコソして欲しい←一緒に暮らしてるんだから無理だろうけど。タイムは大人っぽいストーリーで人気があって、というのはこういうことかー。

昨日、何となく見てたTBSのバラエティ番組で敵の顔出し女幹部リラがメンタルトレーナーとして文化人枠でテレビに出ててびっくり。そして裏のフジテレビには永井さん。タイムメンバー結構活躍してるじゃないか。永井さんは戦隊ヒーローじゃなくSASUKE?とかそういう体育会系の番組で知ったから(照英さんも)知名度もあって活躍もしてるけど、未だに体力勝負のバラエティ出演も多いね。

話を戻して、シンケンジャーって公認カップルがなくて本気でよかったと思う。カップル論争は激しかったけど、それでも公認はないでしょ。殿茉子好きだけど、それは私の頭の中だけの話だって言うのは分かってます。恋愛色濃いのって見ていられない。妄想で勝手にするならいいけど、特撮ドラマの中で見たくない。自分の好きなカップルでももちろんそうだけど、自分一押しのカップルじゃなければ余計そう思う。

タイムをリアルタイムで見てたら多分、私は竜也×ユウリ押しじゃなかったと思うから、話自体はリュウヤ隊長再登場で盛り上がってるところなのに、カップル描写いらねーって思っちゃう。タイム自体、別にそういうのなくてもそれぞれのキャラが立って十分面白いのにな。

ん~取り留めのない話ですみません。