PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アカリのさんぽ

臨ちゃんが出演するという東京国際映画祭で上映される映画の詳細が監督さんのツイートを探してみて分かりました。

30分の映画で街をぶらつきながら体験するという…書いててよく分かってないけど、ちょっと変わった感じの映画みたいですね。夢がかなったというのは、歌手の役もあるけど、前にRie Fuさんが好きだって言ってなかったっけ。それもあるのかなぁなんて思いました。これどうにかソフト化でもしないものかなぁ。その場でしか観られないのはいくらなんでももったいない。

「ガッチャマン」実写映画化決定!主演は松坂桃李

今朝のこのニュースとは関係なく臨ちゃんの名前をツイッターで検索すると何人かヒロインは臨ちゃんやればいいのにーって人がいました。そりゃ今日恋みたいな映画で競演するより(酷いこというなぁ)ずっといいけど、特殊設定の作品より普通の女の子が見たいなぁ。

最近は、再共演は数年後に夫婦役で、という希望があります。思うだけなら自由。イタいなぁ。