PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第四夜 予告

連続ドラマ【鍵のない夢を見る】の第一夜を見ました。いやードロンドロンに暗かったけど面白かったなー。男がいやーな感じで。ホントにあんな夢を持ってる人っているんだろうか? ドラマの終わりに第二夜主人公の成海さんも出てきて、第一夜主人公のニュースを見ているというちょっとだけ繋がりを感じさせました。となると、第三夜に臨ちゃんが出てきたりするのかな。その後、他の話数の予告も流れました。

他の主人公は動画でしたが、臨ちゃんは、まだ撮影中ということでか静止画。キャストを見ると女性ばかりだねー。臨ちゃんの次の2人はきっと子役だろうな。で、成長して臨ちゃん、友人が佐津川さん(この間、「激流」というドラマに出てたから、顔と名前は最近覚えました)、安藤さん、いしのさんがそれぞれの母親で~って感じか。

fc2blog_20130902084803a2e.jpg

小学校の先生役だから、桐生先生みたいなジャージなのかもね。

って、子役の木村真那月(まなつと読むのね)ちゃんって悪夢ちゃんかー。臨ちゃんの子供時代を演じるのは、もう一人の川島鈴遥(りりかちゃん…最近の名前は難しい)かなぁ、なんとなく。臨ちゃんの話は男女絡みのドロドロではなさそうだな。ちょっとそういうのも見てみたかったんだけどね。