PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いつだろう?

fc2blog_20130908130539e5d.jpg

ネットしてたら見つけたけど、これいつの何の記事なんだろう? 地味に質問の答えが気になる。

臨ちゃんのプロフィールに10月にイベントがあるということが書かれてるので、2009年の9月頃に発売された雑誌か何かに載ったのかなぁ? 当時はイケメン雑誌は買っていても^^;女の子だけだと買ってないのがほとんど。

ん~それにしても秋ドラマはないのかなー、とまだ気になる。11月に映画公開が控えてるから、10月頃からぼちぼちバラエティに出る機会があるかもしれないけど(玉木さんひとりだったり、他の出演者の可能性は高いかもしれませんが)連ドラでがっつり観たいな~。