PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

そういえば似てるかも?

臨ちゃんの名前をツイッターで検索することがあるのですが、「高梨臨さんかと思った」みたいなつぶやきを見つけ、何の事だろうと思ったら、

昨晩の「相棒19」のゲストが上野なつひさんでした。上野なつひさんは、「ゴーバスターズ」でヨーコの母親役としてゴーバスにゲスト出演したこともあったのですが、その時もシンケンピンクと勘違いしてる人いたなあ。

ameblo.jp

↑臨ちゃんとは10年前に共演済み。似てるかな?

www.ytv.co.jp

何気にまだ公式サイトが残ってる。福田雄一さんが脚本、演出でムロツヨシさんや佐藤二朗さんなど福田作品にはおなじみのメンバーも出てます。

 

臨ちゃんと上野なつひさんはヒロイン・花(加藤ローサさん)のライバル・高瀬リコ(片瀬那奈さん)の取り巻き女子でした。懐かしい。

 

野村周平さんもこのドラマで花の弟役で、私はこのドラマで野村周平さんを認識したので、2018年に「結婚相手は抽選で」で初共演みたいな扱いだったのに違和感。確かに、同じシーンはなかったとは思うけど。

www.tokai-tv.com

 

もうこのドラマが10年前って…時の流れは早い、早すぎる。