PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

結婚相手は抽選で #3

▲臨ちゃんは家族がいる役をやることが少ないので、思い出すだけでも「シンケンジャー」や「アテルイ伝」とか、私は見てないけど(^^;「醒めながら見る夢」「種まく旅人」くらい?なので今回の役はいつもの美人強気系でも違う気がするのです。

関係ないけどたまにはきょうだいのいる役が見たいな。桃李くんと今度いつか共演する機会があれば、兄妹か姉弟かどっちでもいいんだけどきょうだい役で見てみたい。漫画っぽいけど男女の双子とかぁ。ベタベタのなかよしきょうだいね☆…うーん、桃李くんの今の路線から言ってもありえないね(^^;

しかしながら今回の3話はやや私の中でトーンダウン。脚本家の人が前回の人と違いました。龍彦が断られる理由が2話と3話、同じパターンに思えてしまって…どちらも深刻だし考えさせられるんだけど、2話でやった以上、3話の人みたいな自分ではどうにもできない理由の人は何かもっとあるんじゃないかとそもそも法案の粗が見えてきたというか。

少子化対策のため不妊の人は除外ってなったら、それこそ本当に人権侵害だけど、お見合い相手にいちいち理由を話すのも辛い…。龍彦だって同情はしたけど結婚する気はないみたいだし。

それと臨ちゃん演じる奈々はヒロイン役とは言え共感が得られづらいキャラで、今後龍彦の相手役として見合いしても、龍彦って結局性格とかどうでもよくて美人がいいんかい!ってなりそうだし、今後挽回する機会があるのかな??

未だに元カレを引きずり、おばあ様の言いなりになって、興味のない男性に強気な態度で…来週いよいよ龍彦と見合い? 今週のお見合い相手はどうやって断ったんだろう?

美人は美人だけど、健気系とかおとなしい系とか違うタイプの美人も見たい。天然系とか!