PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ちゃん付け

横浜流星くんのファンが以前、横浜くんが臨ちゃんのことをほめてた的なことをつぶやいていたけど、探しようもないし放置してたんですが見つけました。

横浜流星くん公式ブログ2013年8月30日の「質問返し2☆」。

 

☆女優さんで尊敬している方はいますか?

☆女性で芸能人で好きな人いますか?

 

○同じ事務所の高梨臨ちゃん

と放課後グルーヴの時に

ご一緒させて頂いたんですが

素敵な方で、

演技の幅が広くて凄いなと思いました。

尊敬しています^ ^

それと、新垣結衣さんも

素敵な方だなと思います^o^

 

f:id:peachredrum:20201117092317j:plain

当時もうすぐ17歳になる少年が8歳上の事務所の先輩に高梨臨”ちゃん”ってかわいすぎない?…臨ちゃんが年下男子に取り合いされるようなドラマが見たくなったよ。

 

同じ事務所の人ともっと共演してほしいな。臨ちゃんは年上相手だとやたら恐縮しすぎるけど(同じ事務所で何度か共演してる市原さんとは”萌え”を感じたことはなかった)、年下だと気さくなお姉さんになっちゃうのかなー? 

 

なのになぜ結婚相手は一つだけとはいえ年上なんだ! 中村蒼くんとか野村周平くんとか臨ちゃんと年下男子の組み合わせが好きだと最近気づきました。結構年上の人でもビジュアル的には似合うんだけどね。

 

結婚式に呼ばれた田中圭さんとは結構仲良くなったのかな?