PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ヒロビ

臨ちゃんの名前を検索してて見つけたツイート

 

 

これかな?

 

私はもうまともに見た戦隊が4年前のゴーバスだからなぁ(^^; それ以降は一応初回くらいはチェックと思って見ることもあったけど、ニンニンジャーは初回からものすごい破壊力で(演技が(^^ゞ)それ以降見てなかったし、多和田くん自体は追加戦士なので戦隊時代を知らず。

 

でも今年の初めまで戦隊やって4月からこのドラマはすげーわ。例えばこれを仮に相馬くんだったら…と思うと、結構ショックだったかも。成宮さんと同じ事務所=桃李くんと同じ事務所なのでこれからガンガン推していくんでしょうね。

 

ヒロビに臨ちゃんのエピソードが載るなんてねぇ…(嫌味を込めて)。