PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

シンケンジャー一部集合

▲舞台のメンバー? コメントにスーパー戦隊大集合なんて書かれてるけど、私には、すぅちゃんと勝吾くんしか分からない…つーか、千明とことは!!! プライベートショットならVSゴセイ以来なんじゃないの!(2015年始に6人集合してるけど写真ないし(-_-;))

 

イベントはないけど

山谷と鈴木が今、舞台共演中

山谷と松本がニンニンジャー共演

山谷と大久保が事務所の先輩後輩

すぅちゃんと松本がデジモンで共演中

スーツアクター、スタントマンの方もいる

 

誰かわかんないけど4人は電話で急遽きたってツイッター見たから

イベント終了後、声かかって戦隊ネットワークでご飯に行ったんだろうなと予想w

こんな書き込み見つけました。いろんなつながりがあるのね。

 

だったら、臨ちゃんと仲の良い吉高さんが桃李くんと映画で共演、飲み会に臨ちゃんも参加とかねぇのかよぉ~(あっても表に出てこないか(^^;)。臨ちゃんと桃李くんの共演者かぶり率は尋常じゃないけどね!

 

つーかホント、誰か「あい婚」のゲスト来ないかなぁ。ミュージカルつながりで相葉くんやすぅちゃん。テレ朝だし、頼むよ。

 

 

その勝吾くんの最新ブログ「sd-1000〜永遠。 」の中のこの写真は、特に記述はないけど、今年の年始にシンケンメンズが集まった時のものらしい。どれが誰か全然分からない。

o0480036013988037032.jpg

 

 

あとぜーんぜん関係ないけどついでに

将棋ものなのに臨ちゃんじゃないのかぁ…まぁフジのド深夜ドラマは今の臨ちゃんはさすがにやらないか…と思いつつ(配信で見られるとはいえ全国放送ではなさそうだし)、臨ちゃんでこういう和風のきりっとしたやつ見たいなぁ。「あい婚」でシスター以外のコスプレが存分にあると嬉しいな。