PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

くみのこと

日傘をさしてる臨ちゃんてのがこれだとよく見えないけど、まだ撮影してるんだね~。何だかギリギリに思える。

稲垣さんファンのつぶやき。なんかちょっと嬉しい。

そもそも麻也子かわいそう派の”旦那さんがあんなだから不倫しても仕方ないよね”理論が理解できないので、麻也子に同情みたいなものが湧かない。ファンの欲目なのか久美のことがホントにかわいそうに思えてきた。だってぜんっぜん航一さんに相手にされてないじゃない! だんだん暴走し始めた久美を明らかに面倒に思い始めた航一の視線とか、二人並んだ図がホントにきれいで好きな分悲しい。友達の旦那にちょっかいかけては別の男~っていう遊び人ならまだしも、全然そんなじゃないわけだし(だからこそ怖いってのもあるか)。

稲垣さんファンでも久美がやたら航一のことを見下すようなことばっかり言ってるときは微妙な感じだったけど、5話ラストの寝顔写真壁貼りで狂気と感じたか、悲しい人だと感じたかに分かれたような気がします。久美に負けないもん!って稲垣さんの写真いっぱいアップしてる人もいたし(笑)。

臨ちゃんのやる役ってほんと失恋率が高くて…(^^; 「5→9」「ヒガンバナ」とまあまあ幸せだったので(といっても伊東凛にも辛い過去があったわけで)、今回もなんだね、多分。感情のこもらないサイコ野郎の悪女が見たいなぁ。その方が割り切れる。

もう少しで終わってしまうドラマだし、あまり不満ないけど、久美の元旦那さん&新しい女がいかにもモブっぽい人だったので、そこはもうちょっともう少し知った顔にしてほしかったなー。…シンケンメンバーじゃ複雑すぎるか~(^-^;

詳細は書かれていないもののドラマ化は決定したみたいです。やっぱりこの作品でいいのか! 読んでみようかな。

小栗さんファンによると、1度SPドラマとして放送して(多分日テレだと思う)、あと6~7話をHuluで放送するんではないかと。ざっとあらすじを読んでも地上波でやるにはよほどマイルドにしないといけない内容だと思うし、こういう媒体でのドラマ化でいいのかも。臨ちゃんがどういう役かは知らないけど、こういう重くて暗い作品の臨ちゃんも見たかったので、ちょっと楽しみって確定事項じゃないのに何を語ってるだか。

これもまたまだ撮影中らしいのでもしかすると秋放送なのかも??