PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「初めて恋をした日に読む話」#8

 
 
 
View this post on Instagram

はじこい、今夜10時☆ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

まとまらないだらだら感想。言っちゃあなんだけど、このドラマは臨ちゃんが脇だから気楽に楽しく見られてんのかもねぇ。元々、臨ちゃんが出るとは思わず見てただけだけど。

 

私は3人の男性だと断然雅志が好きなんだけど、順子とくっつくのはユリユリがいいなぁと思ってます。正直、山下みたいなのは苦手ですー。しかし今回で山下は戦線離脱かな?

 

雅志は完璧だけど、いとこという関係がどうしても引っかかってしまうんです。順子の両親に挨拶すれば簡単に家に上がれてとろろと仲良くできるのは雅志だけなんだけどね。あのシーンの雅志もとろろもかわいい!

 

そんな雅志を好きな百田改め牧瀬は念願のデートができたけど、ちょっと残念デートでした。しかし雅志もよく誘いに乗ったもんだ。牧瀬は塾はやめさせられたものの、ユリユリの勉強は見るので、最終回まで出るかもね。出てほしい!

 

来週の予告をちらっと見たところ、順子の家でとろろに触ってるみたいだから、少しは出るだろうけど。

 

牧瀬と美和の絡みが面白かったです。いい友人になりそう。ぶりっ子キャラはやめてサバサバした感じにはなったけど、相変わらず男性に向かうとぶりっ子になるの、面白い。

 

やっぱりこうしてドラマ観てると、臨ちゃんにはいっぱいドラマに出続けてほしいと思う…って先週も書いたな。やっぱり結婚したことにより仕事に制限が出るのはやだなー。

 

 

素敵な2ショット♡

f:id:peachredrum:20201117091219j:plain