PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「初めて恋をした日に読む話」最終話

終わっちゃった…

 

ブコメはこういう結末じゃなきゃダメ! ファンタジーだしいいじゃないのさ。

 

ももちゃん先生は順子と同じ塾で働くこととなりました。雅志にはだれか紹介して!って言ってたし、雅志とお似合いだと思うんだけど、安易にここをつっくけなかったのはよかったと思います。

 

しかし、事故のことわざわざ知らせなくてもいいのにね。知らせても試験を受けるユリユリと仕事飛ばしちゃう雅志の対比?

 

録画残してるので初回からまた見返そうかな。それくらい結構好きなドラマになりました。前も書いたけど深キョンだから成立するファンタジーラブストーリーだと思います。

 

今回見ていて臨ちゃんには深キョンみたいなモテモテヒロインよりは雅志のような愛されフラれキャラが見たいなと思ったりして。まぁフラれキャラはさんざんやってるけどね(-_-;)

f:id:peachredrum:20201117091856j:plain