PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「初めて恋をした日に読む話」#9

しかし人気のあるドラマってのは毎週毎週こんなにたくさん写真や記事が出るんだな。

 

臨ちゃんの声は好き嫌い分かれるから好きと言ってくれて嬉しい。

 

公式ツイッターだとももちゃん先生あんまり登場しないんだよねー!

 

原作を知ってるわけではないんだけど、先週の山下先生の去就あたりからドラマオリジナルの展開だそうでちょっと無理やりな感じがするんだよなー。そんなにユリユリを動揺させないで~。

 

今までの臨ちゃんが演じる役なら店長みたいな空気読めない系が多かった気がするから、今回のももちゃん先生は後半からの出番でそんなに出演時間も長くないんだけど長くない分いい役だったと思います。

f:id:peachredrum:20201117091651j:plainピコピコハンマーでユリユリをたたきまくるのも面白かったし、同級生として順子にアドバイスするのもよかった(…でもさでもさやっぱり同級生設定はどうなの?と思う)。それと、エトミカが京大受けるほどの頭脳とは思ってませんでした(^-^;

 

今回笑顔を見せるシーンが多かったせいかここにきて横浜くんが出てた「トッキュウジャー」見たくなった。←そっちぃ?

 

「トッキュウジャー」は小林脚本だし、確か9話くらいまでは見てたはず。でもどうにもこうにも関根勤さんの演技が苦手で(^-^; 関根さんという芸人さんは好きなのに演技は見てられなかった。トッキュウジャーたちの演技は別に気にならなかったのに、そこが目についてダメだった。でもやっぱり小林脚本だし、面白かったと聞くので改めて見たいと思いました。

 

話がそれました。来週最終回です。ももちゃん先生が臨ちゃんじゃなくても見ていたドラマだったけど、臨ちゃんが途中参戦して楽しみが増しました。どんな結末を迎えるんだろう? 

 

ユリユリは今やるべきことをちゃんとやる子なので好きだー。←突然の告白