PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Like someone in love

17日の日経の夕刊にキアロスタミ監督のインタビューが載っていたそうです。ネットには載せてくれないのね〜。yahooでキアロスタミ 日経と検索すると、ある個人ブログでその記事を丸々転載したような記事を見つけて読みました。個人のサイトなのでリンクは貼りませんが、興味がありましたら一読を。あらすじや映画の撮り方などなかなか興味深い記事になっています。臨ちゃんのこともちょっとだけ。

日経の夕刊取り寄せてみようかな。

【3】-2 新聞バックナンバーの販売について

少し調べてみたけど…結局面倒になっちゃう。

検索すると人によって19日の夕刊と書いてる人もいて…よく分からない。

そうそう、前にこの記事を貼り忘れていたので…。

巨匠アッバス・キアロスタミ監督が日本で撮影した新作、ネットで一般に製作費募り撮影現場に招待

タイトルがThe EndからLike someone in loveに変わったみたい。

臨ちゃんは、

石井竜也のショータイム

2/4(土)20:30-21:58

NHK-BSプレミアム OA

に出るそうです。どんな番組か知りませんが、せっかくNHKづいてるのにドラマじゃないのね〜。だけどホントに今年は活動的ですね。この間の新しい作品というのはこの番組とは違うんだろうし。来月は東映チャンネルでRin〜tobira〜の放映もあるんです。毎月東映チャンネルでは特撮アイドルのイメージ映像を流してますが、来月は臨ちゃん、逢沢りなちゃん、高田里穂ちゃん、山本梓さんなんだけど、他の3人は去年発売されたものなんだよね。なぜ急に臨ちゃんなんだろ?