PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

試写会でしたね

シンケンピンクでブレイクした美少女の高梨臨、石井岳龍監督作のオーデション会場で響いた断末魔にドッキドキ!?

今日の試写会の様子が早速記事になってます。シンケンピンクがついて回るね〜。…いいんだけどね、もう3年も前の作品だからそろそろ別の肩書が欲しいですね。染谷くんがタイトルになると思っていたから臨ちゃんの名前が出てくるだけでもすごいです…けど微妙に美少女ってのも気になる。普通に美女でいいじゃない。

染谷将太、石井岳龍監督の独特の演出に驚がく

10年の沈黙を破った鬼才の映画に主演の染谷将太「演じている時はいっぱいいっぱい」

今度キアロスタミ監督の映画が公開されるときは生きてるものは〜高梨臨という紹介になるほど話題になったらうれしいな。明日のワイドショーは取り上げてくれるかな?

それと、この試写会のことをツイートしてる人がいるかな〜と高梨臨でチェックしてみたら、

NHKエコチャンネル@nhk_ecochannel

【2011年人気動画ベスト5】 1位『やさしい森 ―2011年度NHK-AC共同キャンペーン― 』(@NHK_PR)http://nhk.jp/S0ZKLV 「人は、森にやさしいですか」…。出演は、高梨臨さん。撮影は、昨年5月に東京・奥多摩で。

こんなの見つけましたよ。1位だって!すごい。

NHKエコチャンネル@nhk_ecochannel

以上、2011年の人気動画でした。 ▽本日、『NHK環境キャンペーン2011 with 高梨臨』を公開。2011年No.1動画『やさしい森』のメイキング映像も見られます!http://nhk.jp/S0ZVSs この動画も担当は、@NHK_PR さんの部署です。

以前放送した5分番組が見られますよ〜。

つぶやいたことはないんですが(つぶやくつもりもないんですが)、ツイッターのアカウント一応持ってます。ツイッターでしか読めない脚本家さんのエッセイみたいなのがあってそれを読みたくてアカウントとりました。今は好きな芸人さんのツイッターを時々チェックする程度。ただ、こういうリアルタイムで情報を知りたいときは便利ですね〜。

そうそう、今日恋は原作7巻までの内容だそうです。今度立ち読みしようかな。主な登場人物を知りたい。