PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

こだわり

「ME and STARBUCKS」vol.12

 

臨ちゃんがスタバのお気に入りメニューについて語っています。

 

 

私は恥ずかしながらいい大人ながらコーヒーが飲めません(恥)。

もっと言うとコーヒーのにおいもダメだったりします。人に勧められれば飲むこともありますが、おいしいとは思ってません。って、どうでもいいっての。だからこの記事の内容もちんぷんかんぷん。ベンティって何?くらい知らないのです(恥恥恥) 

 

しかし、今年は何かこういう細かい仕事とかいっぱいあるよね。去年は舞台とオーディションでかなり時間をとられたということなのかな?

 

来週はminiの発売日だよー。デニム×ヒョウ柄ポーチもついてるよー。

 

 

この間、めざましテレビヒルナンデスを録画したのですが、ヒルナンデスって芸能ニュース自体ないのね。芸人さんがいっぱいでてるからやってるのかと思ってました。めざましテレビでも試写会の様子は流れず。公開時には舞台挨拶がニュースになって欲しいな。

 

臨ちゃんが出てるのもそうですが、純粋に作品としても楽しみです。