PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

後味

臨ちゃんがこの間撮影していたというがさつな女は深夜ドラマみたいですね。しかし今週とはずいぶん急ですね〜。

 

CX「ドクロゲキ〜後味の悪いサスペンス」 

『鮫島幸紀恵(25)』 主演 鮫島幸紀恵 役

2012年1月14日(土) 

CX 25:55〜26:55 O.A.

 

フジテレビの番組表を見ると

 

後味の悪いサスペンスをお届けするオムニバスドラマ。救いのない後味の悪い結末の数々、何とも言えない“やるせない”感情に満たされます。この感覚、きっと癖になります。

 

だそうです。後味悪いの? ちょっとやだな。時間は1時間だけどオムニバスだからせいぜい1本15分位のドラマかな。

 

検索すると、龍騎の吾郎ちゃん(弓削智久さん)も主演するんだって。他に黄川田将也さん(私は未だにマイボスマイヒーローのマッキーの弟のイメージ)…他は探せなかったけど、このくらいかな。

 

この枠はニューカマーズといって、実験枠みたいなところみたいですね。毎週別の企画をやってるそうです。リストを見ると何個か見たことあるのもあるかも。

 

臨ちゃんのゴールデンのフジドラマ出演も近い?