PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

女子高生じゃないよね?

桃李くんと臨ちゃんが映画で共演…らしいです。

まだ桃李くんの事務所の有料サイト(?)でしか発表されていないみたいですが、正直、桃李くんが出る映画でいちばん見たくねぇ〜って思った映画だから複雑だな。

今日、恋をはじめます 13 (フラワーコミックス)今日、恋をはじめます 13 (フラワーコミックス)
(2011/11/25)
水波 風南

商品詳細を見る

臨ちゃんは何の役だろう? イメージだけで語っちゃ悪いけど、ヒロインの敵役みたいなのしか思い浮かばない。登場人物を少しだけ調べたら、女性の登場人物はヒロインの友達とか妹くらいしかいないみたいだし、二十歳オーバーで女子高生役はさすがにないだろうから、ちょっと年上のお姉さま的元カノみたいな? 彼女ならともかく彼女ですらないただの…あーあーあー嫌な想像しかできないわ。

何よりもし映画観に行くとしてもタイトル言うのが恥ずかしすぎる←臨ちゃん出演でちょっとだけ観に行く気が出てきたかも。

ここ数日、朝ドラ、大河、土曜ドラマBSプレミアムのドラマなどNHKのドラマばっかり見ていて、しかも現代劇じゃないものばかり見ていたので、こういう重厚なドラマにいつか出て欲しいなぁなんてぼんやり考えていたら斜め上を行く展開だなぁ。

この間撮影してたというがさつな女は違うよねぇ?

今年の臨ちゃんは映画中心か?

とりあえず昨日から撮影に入ったみたいです。

■「今日、恋をはじめます

2012年冬  全国東宝系にて公開予定