PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

離れ気味…私もそうです。臨ちゃんのファンで作品を追いかけているもののキャストが豪華だったり、脚本家もそれなりの人だったりするのに、作品的にはどうなの?みたいなものもあって、作品を追いかけるのを止めようかなぁと思い始めたりして(そんなにストレスたまるほどのひどい作品にあたってはいないですが)…堺雅人さん主演のドラマは初めから見ようと思っていたので、見るつもりでいます。

これもまたあらすじを見ると不安なところもありますが、公式スポットはすごくいい雰囲気なので、少し期待してしまいます。臨ちゃんの役云々じゃなくドラマ自体が面白そうで。臨ちゃんの役も想ってくれる人に気付いて早めにそっちに行ってほしいです(^^; あの人物紹介が何話くらいのものか分かりませんもんね。もしかしたら割と初期に堺さんへの思いを爆発させて?諦める役かもしれないし。

BSの番組は見られないので、この前の番組はスルーでした。公式サイトを見ると、THE世界遺産を撮影しているスタッフだそうで、BSの画質だし映像がきれいそうで見たかったです。

臨ちゃん出演のバラエティは何でしょうね? 日テレはバラエティ番組がたくさんあるので、今まで出た番組でも世界まる見え、仰天ニュース、さんま御殿…今、番宣に出まくってる桃李くんと一緒になることはないかなぁ~とかまた淡く思ったりして。しつこい殿茉子信者です。

新たな作品については期待されない方がいいかも…やっぱり私が書きたいのは本編中の2009年あたりで、未来設定で二人が結婚して子供がいて…というのは他の方にお任せしたいです。私には書けない。となるとやっぱりネタ切れで(^^;

二人の作品を見れば、ネタが浮かぶかもと思ったこともあったのですが、二人だって大人になっているし、なかなか難しいですね。二人が理想的な役で共演してくれるのが一番いいんですけどね。失恋する役が多い臨ちゃんですが、桃李くんに想われる役なんて見てみたいかも! 桃李くんだけが売れてたら、今日恋のような共演の仕方だったかもしれないけど、今は二人で主演しても全然おかしくない位置に来てると私は思ってるんですけどね。…長々とすみません。

書きたい気持ちはあるのですが、なかなか難しいとしか今は言えません。