PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

すべらんなぁ〜

臨ちゃんのブログのあの方…というのは「ROOKIES」原作者の森田先生だったのですね。最初はなぜこの組み合わせ?と思ったのですが、臨ちゃんのブログのコメントを読んで納得。伊吹さんを期待してしまいましたが、まぁいいか。

ただ、番組自体はさすがの記念大会で面白かったけど、臨ちゃんはここくらいしか映らなかったなぁ。見逃しただけ? オープニングで出演者が一人一人出てくるときに手前の席にいたのが臨ちゃんかなー?くらいな感じ。笑ってる顔も固定のカメラがあるのか結構同じ人が何回も映ったりしてたしなぁ。知名度ってやつなの顔3(かなしいカオ)

私は過去のガス代も含め、ほっしゃん。の話が好きかも。