PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

伊達さん

しかし今日のオーズはよかったぁぁぁぁ〜!!!

伊達さん、私も何となく学校とかじゃなく手術代?とも思っていたので、何はともあれ無事に手術成功して帰って来てくれるとよいな。後藤さんも最初の堅苦しい感じからどんどん成長したなー。火野映司は最初から達観してる感じだから、あとは夢を取り戻すというかさらなる高みをって感じなのかな。ドクターの坊やがいろいろ画策してるんでしょうねぇ。グリードと今は協力体制だけど、いつどうなるのか…。

先日、バラエティ番組で若い女性がゲストに出ていて、誰かに似てるなと思いながらも結局、誰か分からずモヤモヤしっぱなしだったのですが、また昨日も見かけて、あー何かこの子、あれだよ、オーズの里中くんに似てるんだよと思って名前を確認したら里中役の有末麻祐子さんでした。バラエティ番組に出だしたということはもうオーズも終末が見えてきたということでしょうか。

ゴーカイは、あの鎧の妄想が面白すぎました

さわやかマーベラス&ジョー&ルカに笑ってしまいました。アイムはあんまり変わらなかったけど、ハカセを忘れないで!

そういえば、シンケンも源ちゃんが入った当初は千明とキャラかぶるとか言われてたんでしたっけ? 今となっては千明って常識人のツッコミタイプだから源ちゃんとは全くキャラかぶってないから信じられないくらいですね。しかしもうゴーカイも追加戦士が入る時期かー。早いなー。